暑いねぇ


今日はかなり気温が上がったみたいで。
それでも洋服はこれまでと同じ感じで仕事に。


暑すぎたw


さすがに長袖2枚はきついね。
でもまだ半袖には手が出しにくいような気もするし。


いつシフトチェンジすればいいか迷うなぁ。
明日からはまたちょっと気温(今日よりは)下がるみたいだし。


うーん。


仕事の方は特に何も無しで。
ポップンのボタンは最近やたら言われてるらしい赤ボタンだけ見といた。


とりあえず赤は大丈夫だと思う。他は…わからんw
最近自分の店でポップンしてないからなー。


仕事後はポップンやって帰宅と。
明日も仕事の日。うーん。明日はやりにくい1日になりそうだけど。
それは内側の話。