あちゃー


今日は主に新曲で99kのってないノーマル譜面をペチペチ。


アクエリオン 98.8→99.5


最後のソフランまでクルパペースでしたが。
やっぱりソフランが頭に入ってなかったな。
そこだけでグレ3でこの結果。
まぁソフラン対策しなくてもこれくらいは出るらしいです。


サイバーデジビート 98.9→99.2


自分の中ではいまだにガンシケなんですが。
それでも99kのったな。グレの出し方が残念すぎましたね。


2個同時押しでグレ出して。それでガックリして連鎖みたいな。
もったいない。


ケルトランス 99.1→99.8


99k出てましたけど。これはもう少しと思って。
最後の方までクルパペースでしたが。たぶん90k超えたあたりで1グレ。
詰めが甘いよなぁ。
グレ1が出ちゃうと止めを刺しにくいですよね。
グレ1個で捨てゲーっぽくなっちゃうから。


タイムトラベル 98.4→98.8


これってオジャマ倍速使ったら楽じゃね?とか思った。
まぁ使ってないから99kのってないんですけど。


それじゃ意味ないからなんとか6速で頑張らないとなぁ。
序盤がカギなんですよ。後半は案外流れでいけるんで。


そばかす 98.8→99.1


かなり早い段階でグレ7個出してしまったんですが。
歌が終わった後全クールでいけるとは思わなかったw


ランダムの方がいいのかなぁとか思う今日この頃。
スパランは無いと思うんだけど。


高難度では…


ジャパメタ(EX)初フルコンー。


…エキスパランセレ43の途中でねw
マークがつかないじゃないか… OTL


あとはデパファンクでBAD11とかw
アレーこれフルコンしたんじゃなかったっけ?


どう見てもコレが実力かもw
スコアは93kとまずまずいい感じでしたけど。


明日は水曜日。
とりあえずマキシマムにリベンジをしないと。
全譜面ボロボロだったからな…。