隠しは置いといて


今回の隠しがイベントなのかなぁと心配してましたが。
これが最後って書いてたったので。


普通の(?)隠し解禁イベントもあるんだなぁと一安心。
これで最後までいかれるのは正直嫌だったので。


まぁ今日は最新隠しは置いといて。


マキシマムのリベンジからはじめることに。
ハイパーで98kフルコンをして。(フルコンしてなかった)
ノーマルもグレ2でクリアと。(99k出てなかった)


最後のEXは…今日も惨敗w
やっぱ鏡だね。今日で確信した。


その後は気になる譜面をペチペチと。


ジュエリーロック(EX)で自己ベストを更新。
…BAD5でw


これはひどい。空BADじゃないところがひどいw
この曲は苦手だなぁ。


リビアンビーツ(EX)は94kと。
交互連打以外が下手すぎた。ネット対戦では96k出てるので。
これは超チャレでも出したかったのに。


パーカッシヴ2(N)で97kが出ました。
これは嬉しかった。出そうだなとは思っていたので。


グレは高速前で7個。高速終わって17個。最終的に21個と。
もう少し高速の精度が上がればって感じかな。


…でもまぁ高速以外でも11個出してるので。
現実的には減らすのはコッチかも。


明日はなんか2曲同時出現とかいうのを出すとするか。
8が8個のは…正直やる気なし。リザルト系はもう嫌だ…。