最近なんですが。枕を変えました。
そしたらなんか寝つきがよくなった気がする。


やっぱりこういうのも重要なんだなぁ。


今日は仕事の日。
あんまりやる気が起こらない日だったんですが。


まぁそのとーりに(←


仕事中に気がついたんですが。
お金の取り忘れ。


両替機に1万円入れて。100円玉だけ回収して札そのままみたいなw
自分には考えられないことがたまに起こる。


この日記でもたまーに書きますが。今日久々に。
9000円がねぇ。


これ自分よりも先に客が見つけてたらいいボーナスな気がするんですけど。
…ってかコレ客として遭遇したら俺どうするんだろうなぁ…。


お金取ってその後そのお金を入れた客が戻ってきたら…とか考えると。
うーむ。案外気付いても放置…なのかなぁ。


仕事後はポップンやって帰宅と。


明日も仕事の日。今日よりはやる気を見せないとねぇ。
久々にポップンのボタンでも見てみようかな。