ぬはー


今日は休みの日。


何をしようかなと思いましたが。
結局1日麻雀してたら終わった感じがしますw


こういう日は振り返ってみると後悔するような1日ですね^^




野球はなかなか面白い展開になっていていいなぁと思う今日この頃。
セリーグは…まぁ巨人はそのうち上がってくるでしょう。
どうせ3位までに入っとけばいいんだし。とりあえずはね。


パリーグは…ソフトバンクがいい感じにこけてるので。
なんか面白くなってるなーって感じ。


西武も調子いいしね^^
今日も6点差をひっくり返しての勝利^^


素直に嬉しいんですが。ちょっとホームランが多すぎるので。
打てなくなったときにどうしのぐのかが見ものかなーと。


とりあえず最下位独走チームがいないのはいいことですね^^
…って思ったんだけど。
アレ?いつのまに横浜とオリックスってこんなに負けてたの?(´∀`;)