復帰したくないんだけど


今日は1日コレを。
1000円で辞めるつもりだったんだけどなぁ。


あれーポプが空かないやーとか思いながら打っていたら27対局とかw


とりあえずなりたくない黄龍に戻っちゃったよ。
コレでてきとー麻雀が打ちにくくなったなぁ。(まぁ打つんだけど)


今日は10−11−6だったような。
すげー久々にプラスだったような気がする。
はじめは負けまくって。CS−6万とかなったけど。
指数が200台になって。そこから何かが回復したような気がするw



初めて最近指数が300を下回ったもんなぁ。これはちょっとショックだったw
今日多少巻き返したと思うのでいいけど。


今日の出来事。


・相手の役満を2回見る。


2回とも親でツモで…。もう散々やねw
1回目は今日の1対局目で。これは今日もダメだと思うには十分だった…。


・久々のダブルリーチで…


なんかいきなりリーチが光ったなと。
よく見るとチートイで赤5ピンか北かどっちか。
ダブリーなら北残しだよなぁと赤5ピン切ってリーチ。


1秒後に北出てきたw


まぁ自分でもそれ捨てるわな。うん。(´・・)


・レベル99…


いきなり二人ツモった。一人は総大将とか。
…この対局だけ空気が違ったなw


東場3局が全て6順目までに終わるとかw
早すぎる…。


南場でも7順目までには上がったり、リーチ入ったり。
とにかく配牌とかが違いすぎだろ…w


何故か自分が勝ったからいいけど。



自分の役満テンパイは2回。どっちもダメでした。
1個はツモ四暗刻でロンだからまぁいいんだけど。


とにかく。こんなにやるのはこれでしばらくは無しにしよう。そうしよう。