逆効果


今日も仕事の日。


なんか色々ときれいにしてた1日だったような気がするなぁ。
あまりフロアにはいなかったような。いたようなw


まぁこういう日があってもいいだろう。


最近、昼食は今まで食べたことの無い店で食べてみようと。
そんなことを考えながら食べる場所を考えてみているのですが。


今日も新しいラーメン屋で。…さりげなくラーメン屋多いんだよなこの辺。


坦坦麺を食べてみたのですが。結構美味しかったですね。
気が向いたらもう一度って思える店だったかも。


700円は…まぁ昼食としてはギリギリかな。


仕事後は麻雀とかIIDXとか。ポプは出来なかったな。


…で、遊んで帰ろうとしたんですが。
ちょっと欲しい本があるので。ブックオフでも寄るかなって。


そしたらお店の前で呼び込みみたいなことをしてたので。
入るのやめましたw


なんかその呼び込みで入りましたよって思われるのも嫌だしw
そんなことしなければ入店したのにねって。


自分には逆効果だったかなーと思いつつ帰宅したわけですが。
これは変なのかなぁ。


明日は休みの日。何も決めてませんが。
まぁ何もしないのでしょう(←