ポイポイ劇場開演


隠しの絵でシルエットになってたのはタイマーかぁ。
ずっとミミだと思ってました。


なるほど。それなら自キャラニャミは納得だな。


…で、今日の戦跡はと。


チャレは特になしかな。そばかすのEXを常駐させました。
いつでも練習できるぜ。


…とりあえずフルコンからだなw


今日のIR。


いよいよノーマルもプレイ再開でポイポイ劇場が始まりました。
ってか歴代最速の捨てゲーもあったなぁw


今日は3コース挑戦。


まずはクラブ(N)。


1回目は1,2曲目ともに微妙。
3曲目でグレ2が出たんですが。逆に嫌な感じでしたね。


これは前半がいいと3曲目こけそうだと。


4曲目は99.4kとかで安定しちゃった。



2回目の挑戦は1曲目で99.7k(グレ3)、2曲目でも99.4k(グレ8)と。
大きく記録更新。さぁ3曲目…


99.2k(グレ9) OTL


やっぱり失敗した…。


最後は99.3kと。


結果的に200点くらい更新した気もするんですが。
398kを目標にしてたので。失敗だなぁ。


クラブパーティーコース(N)
397,607→397,804(+197)


続いてハッピー(N)。


1曲目で大苦戦でした。
最初の2個同時押しでいきなりグレだして捨てたりw
さすがにやりすぎたなと思ったw


2曲目のチアパラも大スランプに。といってもグレ3とかですがw
ここはグレ1個でも失敗とか思いそうで嫌だw


結局今日の更新は失敗。
一番良かったので4−3−3−4とかかな。これで398.1kだった気が。
これで更新できないんだから胃が痛くなるw


ドラマティック(H)。


4曲全部が98.5k前後という更新しにくいコースでしたが。
1曲だけ上がりそうだったガールズオルタナティブに期待してプレイ。


結果、それ以外の3曲は微減でしたが。
ガールズオルタナティブでグレ8の99.4kが出てウハウハw


それだけで更新という結果になりました。
欲を言えばもう1曲くらい爆発して欲しかったんですけどね…。


次からは3曲目グレ8がボーダーと考えると…。これはまたきつい。


ドラマティックパーティーコース(H)
394,045→394,700(+655)


更新の幅が結構狭まってきた気がする。
うーん。そろそろストックがなくなってきたかなぁ。


とにかくノーマルをもう少し上げたいですね。
多少のポイポイ劇場は目をつぶろう…。


ノーマル5コース合計スコア
1,987,723→1,987,920(+197)


ハード5コース合計スコア
1,972,694→1,973,349(+655)


グランドマスター
3,960,417→3,961,269(+852)


グラマス20位のちょっと下で頑張ってるわけですが。
再浮上できるのか、それともここから一気に下がっていくのか。
やっぱ後者かなぁw