40クレ


1000円で3時間全脳ができるようになったので。
自分も挑戦してみました。


結果は40プレイ。
500円6クレと考えると約3400円分遊べたことになるのかな。


純粋に1000円で40クレだから1クレ25円って考えた方が早いけど。


まぁアレ1回25円なら許せるかw


結果としては40回やって予選落ちは9回。


ペア探し
目隠し数字×2
パネル移動
ブロック取り
組み木パズル×2
重量測定
たして11


うーむ。相変わらずいろんなので落ちるなぁ。
ペア探しは4回くらい出たけど。予選落ち1回なら上出来w


優勝は17回とCPU戦が多かったとはいえ上出来かな。
2ヶ月ぶりくらいだしねぇ…。
1位率42%は頑張ってる方。


結果は17−1−6(−7)(−4−5)


なんか見難いなw
1位ー2位ー3位(ー4,5位)(準決勝落ちー1回戦落ち)ですけど。


スコアは3800−1400=2400ということで。


まぁプラスになればいいやくらいの気持ちでやったので。
素直に一安心。


2週間後くらいにまたやろうかなw