勢いに流されて


今日は仕事の日と。


結構人がいる日だったので。やってて楽しかったですが…。
エラーが多くて困ったなぁ。


ガンダムのが通信エラーでしょ。
クイズが1回延々と予習しかしないとかなったり。
全脳のフリーズが3回と…。


なんなんだか。この多さは。


それさえなければいい日だったんですけどねぇ。


仕事後は気軽に遊べるもので遊びました。
今日はホントに気晴らしでしたね。


その後は久々にDVDレンタルして帰宅と。


店の休憩室にスラムダンクの30巻だけありまして。
それを見てたら31巻も見たくなるなぁと。


…で自分で買って読んだらまた面白くなってきたので。
今日はDVDでスラムダンクを借りたと。


お店に30巻がなければこの流れにはならなかったんだろうなぁ。
まぁこういうのは勢いだね。うん。


物を買うのとかそういうのも勢い。
勢いに身を任せてもいいものかどーかは自己判断。きっと。


…うーむ。何を言ってるのかさっぱりわからなくなった(´∀`;)