変わって欲しくないもの


今日も仕事の日と。


また雨かぁ。だるいよねぇ…。


その割には午前中は人がいたような気もする。
午後になってもそんなに人数は増えなかったんですが(´・・)


昼休憩はほか弁に。からあげ90円引きが最終日なので。


そしたら入れ物とかが変わってましたね。
分裂したなんかが影響してるのかもしれませんが。


トッピングみたいなものも変わったり。
なんか微妙な変化がありました。


正直前のままの方が良かった気もするんですが(´∀`;)
なんかとりめし弁当終了とか変わって欲しくないものがどんどん変わる…。


俺のほか弁はなれがどんどん進みそうな気がする。


仕事は全脳のフリーズとか冷や汗しか出ないような出来事もあったけど。
何とか終了。


仕事後はポップンをペチペチ。


明日は休みの日。
全脳3時間遊んだあとポップンかなーとか思ってますが。
気分と疲れ具合で決めようと思います。


ほんとにねぇ…最近だるいんですよ。うん。




野球はようやく涌井に1勝が。
15点とかいきなり奮闘しすぎw


それはいいんだけどさぁ。9回をちゃんと投げる投手はいないのかw
3者ホームランとか明日に繋がられるような野球をしてどーする…。