新機軸


今回は隠し曲も時限解禁なんですね。
個人的には…まぁどっちでもいいんですけど。


面白そうな曲ならやりますし。
どーでもいいなら解禁まで待つし。


個人的にはキャラを変えないといけない隠しはあまりやりません。


今回は…3曲中2曲はキャラ変えなしでできるのか。
そういう意味ではまぁやりやすいんですが。


完全新曲はキャラ変えるんだよなw


だた、今回の3曲はステージ1だけで出せるので。
そこから一気に3譜面出来るからなぁ。


…明日1回だけキャラ変えてやってみようかな。




今日は南のやつだけプレイしてみました。
アレは携帯のヒントですぐわかったので。


いやーやっぱいい曲ですね。うん。
EXでレベル33はとてもいい感じの譜面と予想したのですが。


EX譜面はがっかりだな。
乱打の途中に1+4とか6+9はいらない。


中心をこえた手の移動は体ひねるから嫌なんだよね。


とりあえず3譜面とも初見でパフェれたのでいいけど…。
EX譜面はちょっと怖いかな。コンボカッター的に。



IR。今日はなし。
かなり疲れてたのと、今日はIIDXの影響か知らないけど光らなかったので。
いくつかの曲のオプションチェックをして終了。



今作で始めて旧曲をプレイしてみました。


ニエンテ(EX)が1回もクリアゲージに届かず落ちたw
ボタンががっかり仕様なので参考記録ですが。


ボタンがいい感じの場所でもクリアはないなw
素点は83.9kと大失敗の割には高いけど。


今回は素点アップでゲージダウンって感じの曲が多そうです。