疲労感


今日も仕事の日。
なんか疲れてるなぁと朝から感じてました。


体が思うように動かないですよね。
なので今日は苦戦するだろうなとw


仕事の方は予想通りなんか微妙な1日でした。
はやく終わってくれーみたいな1日。


新しいビデオゲームが1つきましたが。
…1回100円だとやっぱやらないのかなぁ。


自分がいた間に1回くらいしか遊ばれてなかったような。
格闘ゲームでそれはどうなんだろう…。


仕事後はポップンとIIDXを地元で。


この2つを同じ日にしちゃだめだな。
てきとーに遊ぶなら問題ないけど。
両方ともスコアを求めるとどっちも中途半端になる。


IRで納得いくスコアが出るまではポプ中心なのかな…。