風つえー


今日は仕事の日。


朝の雨音でやる気なくしましたがw
そうも言ってられないので。


でも家を出る頃には雨のピークはいったんすぎていたような。
そんなに雨が強くなくてよかったです。


今日はいたるところで壊れた傘を見たな。
傘の墓場みたいな場所あったし。


自分は帰りは傘さしませんでしたね。
そんなに強い雨じゃなかったから。
傘が壊れるよりマシだし…。


今日の仕事は…とりあえず音ゲーのボタンをかるーく見てみました。
その後は掃除したりデータ整理したりいろいろ。


仕事後はウィンドウショッピングみたいなことを。


なので今日はゲーム無しです。休養日。
どっちかというと財布的な意味でw


寒い日は音ゲーには不向きだと思っているので。
今日はやらなくて正解だと思うんだけどなぁ。