1つこけるのはお家芸


3箇所でポップンをやりまして。
最後の場所でやっとはまったって感じかな。


とりあえずIR以外では…


ボール(N)やっとフルコンw
いやー鏡でなんとか。


パフェマークはランダムでつけるしかないですね。


IRでもランダムだな。階段でグレ2個くらいなら鏡でいいけど。
グット3,4個では話にならんw


ちなみにEXはBAD3でした。グットも4とか。
レベル41ではないかなぁ。疲労度は42でもいいくらいだけどw


それぐらいしかないですね。
今はフルコンよりもスコアだ。


フルコン重視は解禁作業で頑張ればいいからね。


今日のIR。


プレイしたのは4コース。更新したのは2コースでした。


・更新しなかった2コース


ドラマティック(N)。


アンビションはグレ2で通過したんだけど。
フォールスメルヘンで散って終了。
残り2曲も練習のつもりで頑張ろうとしたけど
3曲目でまさかのBAD出してそのまま終了w


今回はゲージがなくなるのが早くていいなぁ(←


グローバル(H)。


+500、+200、−100と合計600点アップで最後コンポラ。


最初だけでグレ13個とかw
いやープレッシャーに負けた。というか5速はやっぱ速いかな。
4.5速に戻すか…。


ってかヒンディポップの疲労度はレベル33のそれじゃないね。


更新した2コース


・ライブ(H)


1曲目のピコで+400点ほど。


2曲目で−800点とガンシケw
BAD4はないわw


後は練習プレイだなと気を楽に。


3曲目はほぼ自己ベスト。
ってか97k後半で恐ろしいほど安定しちゃってるな。


最後はボール。
ダメでもいいやと4速で。


そうしたらまさかの98.2kw
今までは速く感じてたのになぁ…。


ここだけで1600点更新とか。


合計では2曲目の失敗がありつつも1300点ほどの更新。
2曲目がよければなぁ…。こけ方が半端無いので。
これで終了とはいかなそうですね。
392.5kを目標に出来そうだ。


ライブパーティー(H)
390,386→391,740(+1354)


・クラブ(H)


1曲目でまさかのグレ一桁が出るスタート。
グレ7で99.5kか。すごいな。


2曲目はBAD1出しながらも98.8kと満足の出来。
…ってか出来すぎだろ。


3曲目。ちょっと不満も99.1kでまとめる。


さぁいい感じで最後に来たぞ…。ここで98k出して終わらせてやる…


97.8kとこけたー OTL


力んだね。間違いなく力んだ。
階段が全くダメでした。


IRお得意の1曲ずっこけは今作も健在か…(´∀`;)


結果更新でしたけど。うわーもったいないなー。
ここまではまるのはそう無いだろうと。
まだ頑張るけど…。これで終わりかもしれないな。


クラブパーティー(H)
394,036→395,346(+1310)



ハードコース5コース合計
1,967,885→1,970,549(+2664)


ハード197万点クリアー♪
意外と早かったな。これも通過点にしないといけないのか…
ってかもう伸びしろがほとんどないなぁ。


グランドマスター
3,955,608→3,958,272(+2664)


開始1週間くらいは20位以内に残りたいなぁとか思っているのですが。
いやー微妙だ(´∀`;)