オルタは相変わらず


今日のドラム。


やっとDD8を解禁させました。
比較的簡単だったなぁ。少なくとも落ちるような曲じゃないなー。


とりあえずこれでV4の曲は全部になるのかな?
まだ隠し曲があるとは思えないので。


クリアできなかった曲は2曲。
ウォーウォー言ってる曲がクリアできないのは少しショックですねw


スキルは1050を突破。
スキルにこだわってるわけではないから気にしてないけど。
こだわっても1100は無いだろうな。


今日のギター


メッチャ久しぶりに。
今作初の全国対戦を。
C3からはじめました。そこが自分の選べる一番低いところだったので。


やたらタイピが出てきて笑うなぁ。
相変わらずオルタはダメなので。この曲では1回も勝てなかった。
自選のパフェ重視で逆転したけどね。


6戦やって5勝1敗。
ランク移動幅2倍戦で負けたのでw
まだC1は遠いC2の人です。