うそつきの日


この歳になるともう関係ないというか。
そんなユーモアも無いと言うか。


かるーい嘘というか。冗談レベルのことをちょこっと言ったくらいですね。


それで余計な出費さえしなきゃいいやw


さて、今日は仕事の日。


太鼓のバグが腹立つ今日この頃です。
隠し解禁バグですか。隠し解禁はどーでもいいんだけど。
そのせいでゲームが止まるのが許せないw


はやく何とかして欲しいものです。


それ以外は特にないかなーみたいな。
あったけどないかなーみたいな。


昼休憩の時にファックスを見まして。
ポプのIRが明日からというのにビックリしたくらいですかね。


まぁ今のポップンの客層だとIRなんて宣伝する必要はないかな。


仕事後は麻雀とポップンを。


明日からIR。なんだかんだで参加してしまう俺がここにいそうですw