暑いなー


店の中が暑い。うん。2階なのですが。
空気の循環がまったくうまくいってない。


…まぁ昔からそうなんだけどね。


既に日中だと店内が26℃は当たり前状態になってます。
カウンターで26℃なので。一番暑いところでは…30℃?


うわー計るのが怖いですね。


そんな中での今日の仕事。
やっぱり夕方前くらいからかなー。人が増えたのは。


全体的に昨日よりはいたような気がしますけどね。


仕事後は麻雀→ドラム→ポップンかな。


明日は休みなので。家でゆっくりとしながら。
ちょこっと買い物に出かけるって感じにしよう。
たぶん…ゲーセンにはいかない。


今日の麻雀は即やめ。
2局連続で1位80kオーバーとか出来レース過ぎるw


ドラムは一網打尽(赤)がク初見でリアできたので。
そんなに腕は落ちていないなと一安心w


スキルも伸びたけど…まぁ限界まで上げたかといわれると余力あるし…。
もう十分楽しんだのかな。