Aネット対戦記 第70話


今日の超チャレ。


ハウス(EX)フルコンキター(・∀・)


何回もBAD1を出してたんですが。
ついに…って感じ。
超チャレの最後に何気なく選んだだけなんですけどね。


いい感じでネット対戦へ。


No.448:ガチバトル


98.4 1位 キュート(H)
90.2 2位 トライユーロ(EX)
81.2 1位 ニエンテ(EX)


キュートはまた相手のCNからイメージして。
ランダムにしたのに3個押しが微妙配置に。
3+6+9は地味にイラッとするw
配置がよければ99kなのになぁ。


トライユーロは正規+4.5速で。
曲途中でコンボ賞絶望という情報が俺の脳に入ったのでw
とりあえず素点重視っぽく叩いたつもり。
それでもBAD3ですが。効果的に出しちゃったね。


素点トップもコンボで負け。ここは2位。


最後はニエンテ。負けかなーと思ったけど。とりあえず全力で。


終わったらゲージが俺2本。他の人0本。(−−;)


それでもコンボ賞取られたので。負けたぁーとか思いましたが。
ゲージ2本(200点)で逆転を免れるw


まさかゲージ2本で総合1位が転がり込んでくるとは…。


総合1位。結果的に大接戦でしたね。


No.449:ガチバトル


94.0 1位 トランスランス(EX)
98.9 1位 ボヤージュ(H)
97.1 1位 バカボン(EX)


トララン94k出るんだーとか。
出したその時は納得ですが。
今調べてみると自己ベストは94.9k…。
そう考えると悪くは無いけど喜べないな。


900コンボは自己ベストですけどね^^
ゆとりゆとり^^


あとの2曲は自分との戦いでしたね。
バカボンは…ダメですか。相手の素点が結構落ちたので。


総合1位。


No.450:ガチバトル


96.4 1位 パーカッシヴ2(N)
90.9 2位 ラメント(EX)
99.2 1位 シンパシー3(N)


久しぶりにパカ2を出したくなったので。
出してみました。相手は84k、81k。
うーむ。失敗でした(´・・)


自分の方は。初めて高速までグレ一桁でいけました。
それみてスゲーとか興奮したら高速の1個目がグットとかw


高速終わっても17個とまだ自己ベストペースだったんですけどね。
そこからガンシケw


でもまぁ96k出ればいいか。


ラメントも90k超えたので満足です。コンボでひっくり返されましたが。


最後はまぁそんな感じってことで。


総合1位。


今日は450戦となったここまで。




侍になってから14戦。ここまで11−3−0ときてるのですが。
アイテムが1個も出ない…。


正直そろそろ焦り始めるんですが(´∀`;)



450戦目戦跡まとめはなし。
次まとめるのは最終戦跡ということになりそう。