Aネット対戦記 第69話


超チャレが多かったです。
移行ばっかりでしたからね。
結構自己ベストも出たしいい超チャレだったからいいけど。


今日の超チャレ。


・フレンチポップJ LONG(N)


14万点あたりまでパフェペースでしたが。
同時押しの1個だけグレというなんとも微妙な1個目のグレでやる気なくしたw


最後が一番きついから…20万点なんて夢だよなぁやっぱ。


・ロックビリー(EX)


フルコンはできなかったけど。自己ベストの95kが出た。
2.5速が無かった頃は90kすら出なかったのに…。
やっぱ視覚ってスゲー。


・コンテンポラリーネイション(EX)


やっぱ正規が一番点数が出るなと確信。
スコアだけ狙いにいったら自己ベストの93kが出た。
コンスタントにこれくらい出てくれればいいなぁ。


・J−ロックφ(EX)


何気なくやってみたら自己ベスト更新したw
95.5kと300点ほどですけど。
放置効果なのかなぁw
今更出なくてもいいのに…。


・デパファンク(EX)


フルコンキター(・∀・)
フルコン状態での最後の緊張感はすごいね。
終わったら時のNO BAD表示の時は久々に震えたよ…w


スコアも94kと自己ベスト更新。
ゆとり空バット仕様だからだと思うけど…このフルコンは嬉しいです。


今日のネット対戦。


No.443:オジャマバトル(相手1人装備)


94.8 2位 バリトランス(EX)
97.8 1位 センタイ(H)
92.7 1位 ラブフォーチュン(EX)


オジャマは2人相手にボコボコと放たれましたよと。
…でもその打つ人が3位だったので…。微妙な感じでしたが。


対戦のほうはそのオジャマがどっちに多くいくかって感じでしたね。


その結果相手の方に多くオジャマがいったかなーって。
そんな印象です。


総合1位。


No.444:ガチバトル


98.9 1位 フレンドリーLIVE(EX)
99.3 1位 撫子ロック(H)
99.1 1位 ヒーリングデュオ(H)


超覚醒した1戦でしたね。今日はここがピークだなぁって思った。


特に撫子ロックは自分でもビックリの99kでしたね。
ノーマルでもこのスコアはねーよ。


レベル33だからまぁありえるスコアなんだろうけど…。
こないだのサーフィーといいこれといい…。
たまにやらかすなw


3曲ともがちっとまとめて全曲トップ。
総合1位でした。


No.445:ガチバトル


98.7 1位 スキップ(EX)
97.9 2位 ロンド(EX)
96.6 2位 エレジィ(H)


スキップはうまくこなして1位と。


ロンドは…久しぶりすぎて最初失敗したなぁ。
グット連発とか痛いw
相手が98kで負け。


最後はエレジィ…。ハイパーでも苦手だな。
相手がミスってコンボ切ることだけを祈ってたけど。
祈りも虚しく98kで繋がれここも負け。


総合2位でした。


No.446:ガチバトル


98.8 2位 ジグ(EX)
88.0 2位 ナニワヒーロー(EX)
86.4 2位 スカ(EX)


CPU戦でした。


ジグは…グレ一桁なんですが。
意味不明なBADで負けw


ナニワヒーローは…スコアは満足なんですが。
チョンボ切りでコンボ賞取られて負け。


最後は…何もかもちょっと負けた。


…ってことで全部負け。惜しい感じなんですけどね。
1,2曲目のコンボをつなげてればなぁと。


総合2位。


No.447:ガチバトル


98.7 2位 ピース(H)
92.6 2位 パーカッシヴ(EX)
99.0 1位 K−ユーロ(EX)


まずはピース。
遅いなぁと思いつつ頑張って98.7k。
それでもあんまりアイコンが2位の位置で動かないなぁと。


曲が終わって相手のスコアを見てみる。
99.9k… (´д`;)


グレ1ですか。そーですか。
第3者が96kくらいのスコアだった気がしたので。


これは2位コースかなぁなんて。


2曲目はパカ。
3速でプレイしてるのに高速でコンボ切ってガックリだったんですが。


ここは選曲者がコンボ賞も取っての1位。
自分は2位で。さっきグレ1の人が3位。


この段階で自分3位だけどそんなに差はないと思ったので。


最後の自選に全てを賭けると。


…でギリギリだけど99k取って。
相手のスコアを確認したら…97kと95k…。


よし勝った^^


全曲選曲者勝利の接戦でした。
総合1位。こういうのは嬉しいね。


今日は5戦で3−2−0


…アイテムはなし。うーむ。おかしいなぁ…。