タイトルがない日


今日も仕事の日。
忙しかったというか、あわただしかったと言うか。


頑張ったのは午前中かな。


ビデオゲームの並びを変えたり、いっぱい景品がきたり。


午前中は忙しかったです。
午後は…特に何も無かったんですけどね。


まぁ淡々とやってますよって事でw


仕事後はクイズとポップンを。


QMA5は今日はじめてプレイしてみました。
検定試験をカード無しで。


90年代検定をしてみたんですけど。
3問間違えて1300点台だったかな。Aランクいかなかったけど…。
Sランクなんてどうやったらいけんだよ…。2500点なんて…。
全問正解ボーナスでもあるんですかね…。


明日も仕事の日。
…ですが、たぶん明日・明後日はアーケードゲームはお休みな気がします。
それでも財布からは1万近くなくなる予感。


…まぁそういう時もあるわな(´∀`;)