出費がかさむねぇ


1並びか。もう何日目とか気にしないからなぁ。


今日も仕事の日。


仕事の方はなんだかんだでちゃんとやったはずですw
最近はちょっとした変化の時期のようでして。


うん。なんか色々あるんだねーって。


来週から3つのゲームでバージョンが変わったりするので。
それは非常に楽しみ(´∀`;)


仕事後は色々と買い物。
メインはホワイトデーのお返しの買い物ですね。


6000円くらいかな。合計で。
(−−;)はふー。


自分で食べたい…。
とりあえずそう思うものを買ってみました。


明日は休みの日。
とりあえずホワイトデーのものを渡しに1回はお店に行かないといけないんですが。


それ以外は…今日買ったやつで遊ぶかな。


今日・明日はアーケードゲームなし。
まだまだお金が減るイベントが残っているので。
少しだけでも温存しなきゃね。