Aネット対戦記 第68話


今日の超チャレ。


今日のロングはケルト
これはスパランでいいような気がした。
パフェは取れたので満足かな。


コンポラ(EX)を初めて鏡でプレー。


…自分は正規でいいやって思った。


今日のネット対戦。
一部順番を変えて書きます。
CPU戦が多かった…。


No.437:ガチバトル


98.4 2位 タブランベース(EX)
93.1 2位 オオサカ(H)
98.8 1位 ロンリーフィール(EX)


1曲目・2曲目ともに素点は1位だったもののコンボを切って逆転負け。
ただ、1,2曲目ともフルコン1人で、かつ別の人となったので。


まだ可能性はあるかなと。


最後は自分のロンリーフィール。ここは切らないぞと気合を入れたら98.8k。
一気に逆転できたなぁ。


なかなか嬉しい感じの1位スタート。まぁその前にコンボ切るなって話ですが。


No.438:オジャマバトル(相手1人装備)


95.3 2位 エレゴシックサバト(EX)
95.1 2位 カーニバル(EX)
96.4 2位 ダークネス3(EX)


金ポプ邪魔ーw
エレサバとダークネスはそれでコンボ切って。
なんとなく集中できなかったかな…。


ただまぁ相手がうまかったので。
ガチでこの3曲やっても負けてたかな。


カーニバルはIR2の時とほぼ同じスコア。
そんなに成功した感触が無かったので。
まだスコア伸びるのかもしれないな。


総合2位。


No.441:ガチバトル


93.9 1位 ボーイズポップ(EX)
99.5 1位 テクノカヨウ(N)
94.2 1位 J−ポップ(EX) Destiny Lovers


ボーイズポップは全く判定が分からなくって。
93kとかひどいなー。96kは出る譜面だと思うんだけど…。
フルコンできたからまぁいいんだけどね。


なので2曲目も判定があうか不安でしたが。
グレ2で抑えれたので一安心かな。


最後もフルコンで締めれたのでよし。


総合1位。


No.439・440・442:全戦オジャマバトル
(439:相手とCOM装備、440・442:COM含め全員装備)


439
93.5 1位 ハイパーマスカレード(EX)
98.7 1位 ソツギョウ(N)
94.1 1位 ユーラシアロック(EX)


440
95.5 2位 ピンキッシュ(N)
96.0 2位 ソツギョウ(N)
83.7 1位 ハッピーハードコア(EX) SSLM

442
97.0 1位 ひなまつり(N)
97.1 1位 ソツギョウ(N)
84.9 1位 トライユーロ(EX)


同じ人とCOM3戦。


初戦は自分はオジャマなし。相手はCOM戦でも装備だったので。
2戦目以降はこっちもオジャマ装備という形に。


…で、レベルの高い曲は80k以下くらいしか点数を取っていないので。
COM選曲1曲でほぼ勝てる状態だったんですよね。
ノーマルはそこそこ点数高かったです。あとオジャマでも点数が減らなかったかな。


選曲もノーマルばっかり。というかソツギョウばっかりだったのでw
まぁノーマルを中心のオジャマ使いだったのかなーと。


2戦目のCOMオジャマが妙に自分にクリティカルヒットだったので。
負けてしまいましたが。それでもCOM選曲1発で逆転だもんなぁ。


とりあえず3勝頂いておきました。
第3者がいればまた変わった展開もあったのかな?


今日はこの6戦で。結果は5−1−0。


アイテムは…なし。全部一番左端を開けたんですが。
空っぽでした。


そろそろ出るんじゃないかなーと期待はしてます。はい。
…ってか今日はCOM戦多すぎ。
やっぱ人減ってるのかなぁ。(´・・)