記憶はほっとけば思い出しにくくなるもの


今日は仕事の日。


とりあえず仕事の方は特に問題もなく。


ただなぁ。店の気温が最大で27.3℃まで上昇w
さすがに暑すぎました。


最大の原因はエアコンの電源が入っていなかったという残念な理由ですが…。


それから…。とあることの記憶をなくしていたことがショックでした。


見て何とか思い出したんですが。
いやー。昔は当たり前に出来たことがねぇ。
何年もやってないと忘れるものだなぁとシミジミ。


…はぁ。年を取るってのは嫌だね。


仕事後は麻雀とポップンを。


明日も仕事の日。また終わったらポップンでもやるかな。


今日の麻雀は1−1−1。
上がり放棄したら3位になったw
ただ…1回もふってない。それはよかったかな。
3局打ってリーチ1回だけか。俺も変わったな…つまらない方向にw