にこにこ


今日は休みの日。


とりあえず午前中はぬくぬく。
午後はお出かけといういつもどーり行こうと思ったんですけど。


ニコニコ見てたら外が暗くなってたw


久しぶりに1日中見てたなぁ。


ア○マ○ク○ス○4とやらをずーっと見てました。
2〜4章がすげー面白かったなぁ。


5章はあまり面白いと感じてなかったので。
途中で止まっててもあまり気にならない^^


続きが出来たら見るんだろうけどね。


まぁそれのせいで今日1日すごしてしまったわけで。
財布の中身的にはオーケーなのかもしれないねw


明日は仕事の日。
ポップンがあと2週間で新作の予定のようなので。
…ネット対戦を中心に予定を組み立てていこうかな。
地元のゲーセンのリニューアルはいつ終わるかわかんないからねw
(リニューアルしてるかどーかもナゾw)


今は財布の中身の充電期間なのかもしれないな。
ポップンでお金使いまくるって言っても限度あるし…。
(といってもホワイデー、L4U(?)、トトビックと散財材料は山積みだけど)