うーむ


今日も仕事の日。


とりあえず今日あったことを簡単に。


午前中は…朝食が食べられなかったので。
お腹空いたなーと思いながら仕事。


お客さんはひじょーに少なかったので。
景品をいじったりとか掃除したりとかがメインだったような。


後はゲームの設定の変更ですかね。
うん。そんな感じ。


昼休憩はカレーを食べて、お菓子も食べて。
ちょっと食べ過ぎた感があったなぁ。
コレが後で…。


午後はお客さんも増えてきたりと言う感じかな。


忙しいとは思わなかったけど。
仕事終了間際はお腹が痛くなってきて苦しかったです。


トイレが壊れているというのがほんとに痛い。


仕事後はポップンをひたすらに。


帰りにトトビックを購入と。
またこの季節がやってきたぞと。
1等当たれーなんて思わないから…。
楽しめればいいですね。換金はしてみたいw


明日は休みの日。
久々にIIDXでもやろうかなーって考えてます。