受け流し


今日も仕事の日。


あんまりやる事は無かったかなー。
バージョンアップなどが今月の中盤に固まっているので。
それまでは刺激は少ないよね。


午前中は特に何もなし。
男子トイレが壊れているので。
それで自分が苦労してるかなぁ…。
早ければ金曜日あたりに直るとかいう話ですが…。


午後はプライズの接客とか。


よく言われるのが「○○円使ったんだよねー」的な言葉なんですが。
ほんとに使ってるかっていうのは大体分かりますからね。


うそつけーって素直にはいえないのでw
かるーく受け流しつつ。


今日はね。「8回もやったんだけど」って言われてw


とりあえず数回はしてるので。それからあまり重要性のない景品だったのでw
あと1,2回で取れる感じにしてパス。


そしたらまぁ1回で取れたんですが。


「10回かかったよー」



…(´∀`?)


ほんとに当てにならんw


仕事後は時間つぶしのMJとポップンを。


今日のMJは2着でした。
1回もあがれず、ふらず。空気君だったなぁ。


んで明日も仕事の日。
やっぱり仕事後はポップンになるのかなぁ…。