傘は持たない人


今日は仕事の日。


家を出るときに少しだけ雨が降っていたのですが。
そんなのおかまいなしに出発。


電車降りる頃には普通の雨になってましたw


まぁ土砂降りってほどではないので。
朝からえらい目にあったという印象は持ちませんでしたが。


仕事中もずっと雨が降っていたので。
帰りも降ってたらちょっと嫌だなーなんて思ってました。


帰るときにはやんでいたので。
傘持たずに正解とか勝手に思っていたわけですが。


どうもねぇ。傘を持つのが好きじゃないんですよ。
折りたたみ傘も小さすぎるからなぁ。


めんどくさいですね。雨の日はね。


今日の仕事の方は…ってか最近はずっとまた景品のことばっかりのような。
他のジャンルはある程度ほったらかしでも遊んでくれるのでw


明日は他のジャンルの事もやろうかなー。
最近音ゲーのメンテナンスとかあんまりやってないし…。


時間があればってことでいいかな。


仕事後はなんかてきとーな会話を1時間弱した後にポップンを。


明日も仕事の日。
水曜日ですし。いよいよIIDXに動きもありそうですが。
動きがあるがゆえに人も多そうなのでw


明日のゲームもポップンメインのつもりで。