やらないとさびるもの


超久しぶりに全脳やりました。
1000円ぶっこんでみましたが。


下手になってるなぁ…。


こういうのはちょくちょくやらないと技術がさび付いてくるね。
脳のトレーニングに技術ってのも変だけど。


スコアは250点くらい増えたのかな。
1000円で250点なので。とても効率は悪いですが。
マイナスじゃないだけマシという見方もあるね。


携帯で今日の今現在のランキングを確認してみたら
(週間ランキングは月曜日〜日曜日なので実質今日のランキング)


全国ランキング上位5人のうち4人とマッチングしてるぞw
こういう人たちのポイント効率はいいんだろうなぁ。


やっぱ苦手なものがあるのはダメなんですよ。こーいうのは。


次はいつやるかな。来月かなw