いまいちな休日


自分のやりたかったこと(計画)が全部出来なかった感じですね。
75%くらいは出来たのかなって気もしますけど。


今日は休みなので。午前中はまぁのんびりと。
やりたいことも結構あったので。
午後はいつもより早めに外出。


まずは昼食でしたが。


いつもガラガラな印象しかないお店が満席だとなんかひくねw
こんなに客はいってるのかよと驚きながらの昼食になりました。


ってかまぁ休日の昼間で客いなかったらアウトかもしれませんけど。


その後は自分のお店行きまして。
まずはポップンのスコアタだーと思ったんですけど。


1回もプレイできなかったw


並べばプレイできたんでしょうけど。
スコアタって空気は全く無かったですね。


祝日だからちょっと怖かったんですけど。
不安が見事に適中してしまった感じ。


要するにポップンは人いっぱいだったと。


なので麻雀とかオトメとか超久々に全脳とかやって。
それなりに暇をつぶしたらお店を後に。


ポップンできないんじゃしょうがないからね。


場所を変えてポップンをプレイして。
ホントは買い物もしてしまおうとしてたんですが。


そこまで時間が余らなかったと。


わざわざ買い物用にお金おろしておいたのになぁ。
次の休みは買い物をメインにしようかなと。


そんな感じの休日でした。
結局ゲームだけw


明日からはまた仕事の日。
次の休みまではやっぱ音ゲーはポプ中心の予定です。