見通し


トプランの成績が見れるように。


自分のエリアのボーダーを見る限り…。
全力で参加してもよさそうだな(´∀`;)


ってか関東1の選手層の厚さはやばすぎだろ…。
ワイルドカードとかここ専用じゃねーかw


あと自分が思ったのは…みんな初日から結構プレイしてるんですね。
もっと様子見組が多いと思ってたのに。


初日のボーダーは予想よりもちょっと上だったかな。
予想外なスコアではないけどね。


ただ…関東1はすげー。


明日から少し課題曲やってみようかな。
自分は290kが目標です。
現在のボーダーが292kなので。余裕でアウトですね^^


とにもかくにもφ勝負でしょ。やっぱ。