寒すぎだろ…


今日もなんか白いのが降ったみたいです。


まぁ雪とかみぞれとかは自分はそんなに影響はないんですけど。
寒いのはホントにキライなので。


今が一番キライな時期ですね。
はーやだやだ。


今日も仕事の日ですね。


昨日のダルさというのが全く抜けなかったりします。
起きるのもつらいというか。


そんな中での仕事です。
やる事があってだーっと頑張ってる時はいいんですけど。


ふと一息ついてしまうと一気に疲れがきちゃいますね。
なのでなるべく頑張ってみることにしましたw


頑張る理由がなんか違う気がしますけど。まぁいいよね^^


仕事後はポップンのスコアタかなと思ったんですけど。
なんか4時過ぎくらいからポップンが意味不明に人が並んでまして。


たぶん40分は待つだろうなぁという状況だったので。
1回だけオトメディウスやってから地元でIIDXしてました。


オトメディウスは150万点は超えれたと。
そこから先はなぁ…。ってかその前にエキスパートをちゃんとクリアする方が先かな^^


IIDXは1時間くらい連コイン。
あまり人気の無い台のようなので助かります。


このまま穴場でいてほしいなぁw


明日も仕事の日。
寒くなければ頑張れそうです^^