疲れてるのかなぁ


さて、今日は仕事の日。


なんとなくヒマだったと言うか。
ホントに淡々と仕事をしてたかなぁと言う感じ。


かばんをなくしてしまった客がいたり。
学生が制服着てタバコすってたので追い出したりはしましたが。


それ以外は…ってやつです。きっと。


帰りは負けるまで麻雀をやって。
1回だけポップンやって帰宅。


すんなり帰るはずだったんですけど。


「快速」と「快特」を見間違えてしまって。


降りたい駅に止まらないとか… OTL


折り返しの電車に乗ってる間ずっと疲れてるのかなぁとか考えたね。
休み明けのはずなんだけどな。


…うーむ。


なんかだるいのかなぁ。今日ははやめに寝よう。