あの頃は…


今日は休みの日。


午前中は(いつもより)少し早めに起きて。
そのままにこにこ見てましたね。


この時間帯なら多少は見やすいので。


その後は出かけるいつものパターン。
ただ、今日は本屋とかゲーム以外の目的での外出でしたね。


…靴は買わなかったけど。
雪が解けたら買うことにしようかな。


その雪ですけど。
人通りの多い道ではもう気にしなくてもいいくらい無くなってますね。
細道とかはちょっと残ってる感じかな。


…で、ちょうど小学生の帰り際くらいに外に出たので。
やっぱ雪で遊んでるなぁっていうのをかるく見てました。
歩きながらですけど。


自分の雪で遊んだ思い出って…幼稚園の時かな。
めっちゃ外で遊んで。
靴下がびしょびしょになって。
慌てて中に入ってストーブで温まってたっていう。


そんな記憶が一番はっきりと覚えてる思い出かなぁ。


他にもあると思うんですけど。
それが真っ先に思い出されますね。


案外幼稚園くらいの時が一番楽しかったというか。
純粋だったんでしょうね。


小学校に進んだら…もう心はゆがんでたよw


今更純粋な心っていってもねぇ…。
なかなか難しいですな。



明日は仕事の日。
淡々とこなすことにしましょ。