もう少しなだらかには…


昨日の麻雀は2−2−2でした。


おとといてきとー麻雀をしなくなればって書いたのに。
その翌日にはてきとー麻雀をしていたというw


負けた2局のうち1局はわざとの領域ですね。
なんかもう真面目に打つのもバカらしい配牌とかツモだったので。
とっとと終わらして次にいきたかったんですよ。


それだけの負けですね。それでCSマイナス5万だからなw


…で今日。


久々にハッピーデーだったようです。


黄龍オーブ+5個にCS13万勝ちという。
1時間くらいしかプレイしてないんですけどね。


こういう日にいっぱいやればいいのに…とか思っちゃうんですが。


今日プレイした場所は料金が高かったので。
やめちゃいました。



35000点以上にしないと100円にならないってのはきついよ。


今日の戦跡 6−2−1 役満1回。


なんか1回すげー人をツモったんですが。
その人からも黄龍オーブゲット。


すげー申し訳ない感じの爆裂ツモでした。はい。


勝てる日と負ける日の差が激しいよなぁ。
もうちょっとなだらかにと言うか。
勝ちにくい日をしのげる実力を身につけたいなーなんて。