SNOW


朝起きたらなんか外が白かったので。
ちょっと窓を開けたら雪降ってました。
そこそこ道路にも積もってると言うかなんと言うか。


これは微妙だなと思って。
少し早めに家を出ました。


電車が遅れてるかもと思ったので。


…なんてことはなく早めに店についたんだけど^^


自分の思っていた以上に電車は頑張っていたようです。


…で今日の仕事。
人はいないかなーと思っていましたが。


やっぱ微妙でした。
特に日曜日ならではの家族系の客がまったくいないw


これはプライズ関係の売り上げ低そうだ…。


仕事後はポップンと麻雀を。


明日は休みの日。
のんびりとしたいですね。
あまり外出したいと思えないからw