やり直し


昨日の話。


3局目だったんですが。
画面がいきなり光度95%ダウンみたいな感じになりまして。
自分の牌が全く分からなくなってしまったので。
店員を呼んでどーにかしてもらうことに。


ってか症状的に復帰はムリだなと思っていたんですけど。
案の定他の台へ移動。


まぁそれはいいんですけど。
それまでの対局が無かったことになってたんですよね。
記録上。


正直負けてたので。自分的にはラッキーなんでしょうけど。


あーなるほど。これなら店とグルになれば延々と勝てるんだなと納得。


そんなのつまんないけどね。そーいう店もあるのかもしれないな。




今日の話。


最近3日くらい。連続で相手の役満を見ているような気がするな。
今日も見ました。うーん。うらやましい。


最近の指数がホントに面白くって。
上がり率が17点までダウン。
他の3種は200点超えているとかホントに上がれない人だな。


最近50局の上がり率24%とかこれ4人うちじゃないよねw
振込み率が14%くらい。


麻雀の和了絡み率が40%いかないのか…。
これはだるく感じるよなぁ。


今日は結果は最初で負けたけど。後半は巻き返して。プラスで終了。
諦めた時のてきとー麻雀をしなくなればもう少しいい結果残せるかも。