熱いもの食べる時は油断しちゃダメだ


今日は仕事の日。


最近朝寒いので気合入れないと起きれないなぁ。
目は覚めるけどふとんから出れない感じです。


なのでエアコンが大活躍なんですけど。
…電気代が…(つд`)


さて、仕事の方はと。


特に何も無いかなぁ。最近人は多くなったので。
忙しいと言うか…ヒマな時間は少なくなっているような気がします。


まぁガラガラよりはマシってやつですね。


月末くらいにまたレイアウトを少し変えるので。
その時までにこーしたいなぁってのをまとめておかないとな。


…で、昼食。


ささみカツカレーとやらを食べたわけですが。
そのささみカツが熱かった…。


口の裏側の皮がやたらむけまくった… OTL


今でも違和感があります。あーやらかしたなぁ。


揚げ物食べる時は気をつけるか…。


仕事後はひたすらIIDXを。


明日も…そんな感じかな。