戦跡まとめ:350戦


300戦の戦跡まとめが12月12日。
そこからの50戦に1ヶ月かかったわけですね。


まぁホームゲーセン(?)がリニューアルのため閉まってたからですけど。
あとは寺かなぁ。


これからは1日にドバッと感じが多そう。


350戦総合戦跡


累計戦跡 168−144− 38 (勝率 48.0%)(+2.7%)
曲別戦跡 504−399−147 (勝率 48.0%)(+2.0%)


・総合戦跡と曲別戦跡(50戦ごと)


〜050  17−24− 9(62−51−37)
〜100  25−20− 5(71−56−23)
〜150  23−19− 8(68−60−22)
〜200  26−19− 5(78−53−19)
〜250  24−20− 6(69−63−18)
〜300  21−25− 4(66−66−18)


〜350  32−17− 1(90−50−10)


なんかやたら勝てたな(´∀`;)
たまたまだと思うんですけど。


選曲傾向1(譜面種類と平均レベル)


自選 N:17 H:13 EX:20 平均レベル27.54
他選 N:10 H:25 EX:65 平均レベル32.76


他選の平均レベルは過去2番目に低かったです。
自選は相変わらずですけどね。


なんかこれだとイマイチわかんないなーって思ったので。
1個データを追加してみました。


選曲傾向2(発狂率)


レベル41〜43がどれくらい選ばれたのかを調べてみました。
自分の中での発狂(真・高難度)はやっぱ41からかなぁと思うので。


〜 50 他選発狂率30%  自選発狂率 0%
〜100 他選発狂率28%  自選発狂率 2%
〜150 他選発狂率31%  自選発狂率 2%
〜200 他選発狂率26%  自選発狂率 0%
〜250 他選発狂率24%  自選発狂率 4%
〜300 他選発狂率29%  自選発狂率 6%



〜350 他選発狂率21%  自選発狂率 2%


コレといった明確な差はないものの今回は少なかったのは事実なのかな?
それにしても俺の発狂率ないなーw


発狂プレイ時の勝率とそうじゃないときの勝率を出せば何かわかるかも。
…でももんどくさそうなのでパスw


・ガチバトルと金ポプバトル



〜050 13−14− 5( 4−10− 4) 
〜100 22−11− 2( 3− 9− 3)
〜150 16− 8− 4( 7−11− 4)
〜200 16− 8− 1(10−11− 4)
〜250 16−10− 2(10− 9− 3)
〜300 13−17− 1( 8− 8− 3)


〜350 15−12− 1(17− 5− 0)


今回は金ポプバトルで勝ちまくった感じです。
金ポプに慣れてきたのかな…。
それともたまたまなだけ?


ガチの戦跡がそれほどよくないです。これは悔しいかも…。


・譜面別戦跡



ノーマル 119− 58− 12(20− 7− 0)

ハイパー 133− 88− 24(25−10− 3)

EX譜面 252−253−111(45−33− 7)


ノーマルの勝率は74%。今回は目標達成^^
これくらいは維持したいですね!


EXで勝率50%突破。初めてかも?
なんか嬉しいですね。ってかやっぱEXの中でも難易度が低かった?


・その他


アイテム 33個 (獲得率 19.6%)


この50戦では32勝で4個ですね。かなり少ない…。
今は中級職なので。計算上6個取れててもいいのになぁ。


ネット対戦プレイ曲 449曲(+35曲)
ポプ15新曲未プレイ曲 あと9曲


この節では悪魔城ドラキュラメドレーをプレイ。
新曲はあと9曲。もし最後まで選ばれなかったら…。


最後と決めた日に自選してあげよう。うん。
それまで自分では選びません^^


選曲ランキング。


特に動きが無いので省略。
オービタリックテクノが+3回でベスト10に復帰しました。


CNとキャラを変えたのでフォレストスノウとニンジャヒロインはないだろ…。
そのうち戻すんですけどね^^
それまでは小休止で。