やっと撃破


今日は3クレ。ポプやった後だったので。
簡単なノーマルがなかなか光らなかったです。


今日のノーマル


3rd〜5thを2曲ずつ。


3rd。サファリとskyscraperを。


サファリは県トップゲット。あまりいい出来ではなかったんですけどね。
もう1曲は…大失敗^^



4thはClioneとゲットン。


Clioneは隠し条件曲だからと思って。
県トップでもMAX−3とか出てます^^
こりゃ全一はもう…。


自分は完全に失敗でしたけどね。
今日はこういう簡単曲が全くダメだった。


ゲットンは皿でサヨナラ。
前作では一時期ねぇ…w


5thではRISLIMとouter wall


RISLIMは高難度部分もないけど常に気が抜けない譜面。
outerは…連打曲でもあり皿がポイントでもあり…。


そんな2曲だったかなぁ。outerはまだ全一可能性あるな。
グレ20台でしたからね。スパランでやれば…。


まぁそんな真剣にしなくてもいいけど。


今日のハイパー。


アナザーのない3曲のうち、少年以外の2曲を今日鳥にのせると。
少年は疲れなければいけそうなんですけどね。
序盤の低速は自分には全く問題にならないし。
うーん。


今日のアナザー。


メンタルなんたらをよーやくハードクリア^^
今日一番嬉しかった出来事ですね。


ランダムで達成でした。
デニム地帯が(123)+(4567)ですよ。
これは押しやすいというか…かなり特殊なランダムをひいたな。


問題はデニム地帯では無かったですからね。
それ以外の場所も何とかなってよかった。


これで新曲デフォルトは全部ハードで出来たわけで。
しばらくはノーマルでの隠しだすのとかスコア暖めになるのかな。


旧曲も少しはやった方がいいのかなぁ。