Aネット対戦記 第54話


かるーく4戦ほど。
お腹が空いてたので発狂はからっきしダメでしたね。


今日の超チャレ。


ランセレで笑点(N)が出てきて。
きっちり100k取れてやっほい^^


2日連続100kとか記憶に無い^^


No.351:ガチバトル


97.3 1位 ウォーリアー(EX)
98.9 1位 バロック(H)
92.2 1位 パペットアンサンブル(EX)


いきなりCPU込み戦とかちょっとブルーw


1曲目はウォーリアー。
最初の6個押しで全グレ出すのはもはや恒例行事^^


それでも勝てたのでよし。


2曲目はバロック。グレ4となかなかいい感じでしたが。
グット2のせいで99kのらず^^


終盤で出してたのでかなり悔しいなと。


最後はパペアン。繋がりそうで繋がらない曲ですね。
92kはまぁ悪くない。


総合1位。


No.352:オジャマバトル(相手1人装備)


99.1 1位 ハイパージャパネスク(N)
70.3 3位 サイバーガガク(EX)
72.5 3位 ハードPf(EX)


相手のCNでがっかりするってのも珍しいw
選曲がなんとなく分かるのは勘弁して欲しいなw


なので自分は簡単なノーマルにすることに。
これさえ勝てればいいやみたいな。


1曲目は自選。ちょっとゲンナリなスコアですが。1位だったので。
この対戦で出来るコトはしたなとw


2曲目。この曲次第と思っていたのですが。
ガガク(EX)とかとどめだなコレは。


奇跡を信じてランダムかけましたが。
4個押しが1+4+6+9などダメ配置のオンパレード。
自分の実力ではどーすることも出来なかったです。


最後はPf(EX)。分かってましたけどね^^


これもランダムで。そして最後落ちると。


空腹もあってまったく粘れなかったですね
前の3位もPf絡みだったような…。うーん。呪われた曲誕生?


総合3位でした。


No.353:オジャマバトル(相手1人装備)


95.4 1位 ダークメルヒェン(EX)
90.5 1位 ゴアトランス(EX)
99.4 1位 ガールズロック(N) BRAKE DOWN


ダークメルヒェンは終盤でグレ連発で危なかったかな。
1k差でトップスタート。


2曲目はゴアトラ。
なんだかんだでこの曲はやっぱ正規ですよ。うん。


素点2位でしたがコンボ賞取れて1位。
なんか1回オジャマが相手に発動してたようですが。
それも勝因なのかな?


最後は自選のガルロ。ここは負けられませんね^^
99k取れて一安心です。


総合1位。


No.354:ガチバトル


96.7 2位 ガバ(EX)
92.1 2位 トライユーロ(EX)
99.0 1位 ラウンジ(N)


先ほど2位だった人と連戦に。


まずはガバ。


相手と全く同じところで切って。
最後も2人揃ってフィバクリを逃し。
素点は数百点差で俺の負け^^


これは接戦でしたね。
あと1個コンボ伸ばしていたらなぁ…。


もしくは最後フィバクリしてれば勝ててたのに…^^
ガバ4速って地味に速いです。やっぱ。


次は自選のトライユーロ。
さっき簡単曲だして勝ったので。
ちょっとムズイ曲で勝負。


そして完敗^^


92kなら悪くないんだけどなぁ。
相手に95k取られた><


最後はラウンジ。なんとか99kにまとめてここは勝ち。


うーん。自選ミスったなぁ。


総合2位。


今日はノーマルは99kに全部のせたので。自分のすることは出来たかな。


1週間くらい寺モードかなぁと思うので。
次はちょっと先の話かな?


…とか書くとやりたくなるのが自分ですけどね^^