ちょっと息抜き


今日も仕事の日ですが…


なんか家から外に出たら白いのがちょこっと。
いつ雪なんて降ったんですか…><


寒いわけですねぇ。


積もっていたら電車が遅れてしまいそうなので。
そうならなくて良かったなぁなんて。


寒いのはキライなので。とっととこんな季節は終わって欲しいものです^^


今日の仕事は…何したかなぁw


まぁちょっと息抜きというか。気を張らずに仕事が出来たような気もします。


4時前くらいからは忙しかったかなぁ。
いつもの平日って感じですけどね。


仕事後は麻雀をちょこっとやってからポップンを。


明日は…ホントは寺モードのはずだったんですが。
自分のお店に用があるというかなんというか。


もしかしたら2日連続でポプ中心かもしれません。


ちょっと流動的かなー。