なんとか1つ


今日は3プレイ。


1,2曲目は旧曲ノーマルを。3,4曲目は新曲の素点上げ。


しばらくはそんな感じ。


今日のノーマル。


カテゴリー2曲ずつを潰していく感じですね。
今日は3クレなので。1stから2ndまで。


1stではLOV TO MEとGAMBOLをプレイ。
前者はスパラン入れ忘れてやる気なくしたw
後者は…やっぱもう全一はMAXでしたね。


サブストではKEEP ON MOVINとGENOMかな。


どっちも微妙な出来でした。
GENOMは皿オッスに失敗してコンボ切るし…。



2ndはI Was The OneとElectro Tunedを。
完全にエレチュン狙いで。


最初のI Wasは練習ですね。グレ8くらいでしたが。
曲の序盤で5,6個出していたので。練習としては納得。
全一がまだMAXじゃなかったですね。失点1でした。
最後の最後で出てたみたいです。


そして勝負のエレチュン。グレ7で全一キター(・∀・)


前作ではグレ17で全一とドローとかいってた記憶がありますが。
それを10点超えてきましたね。納得の出来。


ただGOLDでの最終全一スコアには3点足りないようなので。
これも誰かに塗りかえられちゃうんだろうなぁw


まぁそれはそれでいいや。とりあえず近作でも1回暫定全一が取れたので。
自分はもう満足です。


今日のハイパー


成果なし。1曲スコアアップしたけど。ランクアップではなかったからね。


今日のアナザー


メンタルなんたらが A→AAに。
今日は通常ゲージでプレイしたんですが。壁終わっても80%あったw
アレー?(´∀`?)


イージーはついてないですよ。


あと2曲スコアをちょこっと上げて終了。


今日はそんな感じです。
エレチュンが全てでしたね^^





家に戻ってきてからは家庭用3rdを引っ張り出して。
2ndのテクノコースを。


頭痛(1曲目)でグレ12とか出て。記録更新かと思いましたが。
ハイスピ3だと2、3曲目がちと早かった。


それでも昔の自分に勝てそうだったんですが。
.59で913点と超ゲンナリスコア OTL


4580点で終了して昔の自分に負けちゃったよ…。


それでも今のACって光りやすいよなぁってことは再認識しました。


ちなみに当時の気持ちを思い出そうとハイスピ1でやったら…
4100点台でした。
当時の自分よりは…うまくなってるはずw
4000点取れてないはずだから。あの頃は。