スタンダード


今日も仕事の日。


これといって大きなことがあったわけでもなく。
淡々とした1日だったような気もします。


午前中は店のIIDXの掃除。
GOLDなので。やる気もおきませんがw


メンテナンスではなく掃除です。はい。


でも1回ボタン全部はずしたり。なかなかめんどくさかったですね。


午後は…景品の設定を変えたりとかかなぁ。


仕事後はちょこっとIIDXやって。そのまま帰宅。


明日はポップンをやろうかなと。
350戦には到達したいかなーなんて。
お客さん次第ですけど。今日くらい人がいるとつらいかもしれないw


明後日は休み。たぶんIIDXと麻雀になるでしょう。