最近曜日感覚がないかも


今日も仕事の日。


2日連続で開店前にドタバタしながらも(2日とも自分は悪くない)
なんとか開店はスムーズにいった感じ。


…で今日は午後からなんかいっぱい客が来たなぁという印象が。
日曜日だからかな。連休中だし。


…って意識したのがピークすぎた後でした。
日曜日って感覚があまり無かったし。


冷静に考えるまで明日が祝日だって気付かなかったしw


土日が休みって生活ではなくなってしまってるので。
なんか曜日がどーでもよくなってるんですよね。
最近は何曜日が休みって固定もされてなかったから。


やっとシフトも落ち着いてきたので。
これからはそういう意識も少しは持てそうだけど。


いろんな日常に気を配ることも大事なのかなぁ。


仕事後は今日はポップンの日。
久々にネット対戦10連戦とかしてました。


明日は休みなので。寺モードといきたいのですが。
今日ちょっと仕事中に爪を割ってしまったというか。
1本深爪状態です。


それでポップンやったせいか痛いんですよね。
これがちょっと心配。