ん?


オンラインアップデートがあったからか。
それとも自分がプレイした台が新しい台だからなのか。


よくわかんないけど判定が安定しない気がする。
…そんなに神経質になるほどでもないかもしれないけど。
なんかよくわからん。


何でこの譜面で鳥出せないの?って感じのがいくつか。
まー自分が下手だからですむくらいだけどね。




今日もアナザーのハード埋め作業。
デフォルトはあと1曲。メンタルなんたらが残りましたw


やっぱアレ☆10じゃないって… (つд`)


正規で2回やって落ちたので。ランダムにしよう。
たぶん…なんとかなるレベルだと思うんだけどなぁ。


プロバロも1回しかしてないけど。
予想どーりの皿でガシャーン OTL


そこ超えればたぶんハードクリアも出来るはずなんですけどね。


2曲とも皿だな。うん。


その2曲以外はハードマークついたので。
そろそろノーマルかな。
ノーマルはいけるトコまで解禁させるつもりなので。
ここからが本番。


それが終わったらダブルやろう。
…まだかなり先の話だけど。