雨が久しぶりに感じる


傘を使ったのが何か久しぶり。
そんな朝でした。


多少の雨だったら傘ささずに突っ走るタイプなのでw


朝家をでる時に雨が降ってなかったらまず傘持たないもんなぁ。
それくらい傘さすのがめんどくさいんですw


だから風邪もひくわけですね^^


さて。仕事の方はと。
体の方は結構よくなってきたんですけど。
開店前が一番疲れたかな。


普段60分くらいでするのを35分くらいでしたので。
かなりばたばたしましたが。


そこがピークでしたね。


後はもう…。まぁ何事もなくってことで。
細かいことはいくつかあるんですけど。書くのだるいw


仕事後はビデオゲーム1プレイと後は寺モードで。


明日はポプのネット対戦でもしようかな。
仕事後の客の込み具合次第で。


明後日は休みなので1日中寺やる予定^^