なんかすげぇ


今日は麻雀を7局ほど。


ツモというか配牌がすごかったので。楽しかったです。
やたらトイツやらなんやらが多かったので。


1回配牌で字牌11枚ってあったなぁw
さぁ鳴きまくるかなとか気合入れたけど。


その時は他家が5順目くらいでツモってがっくりでしたね。
まぁ自分に字牌がそんだけ集まってれば。うん。


あとは…。
3人麻雀で相手2人の名前が一緒ってことがw


よくある名前だったんですが。
それでもかぶることはねぇ…。


それだけでなんか今日はお腹いっぱいでした。




役満は1回。久々に数え役満を。


全部ピンズで「11 2 44556 778899」
2を切ってリーチして。一発で3をロンしたのかな?


足りない部分はドラだったってことで。
表ドラは8ソーだったかな。カンはなかった気もするけど。


残り2順くらいでのリーチなので。絶対振り込んでこないと思ったんですが。
相手からもソウズのチンイツドラ3
(もしかしたら+トイトイ)の匂いはあったので。


それできちゃったかななんて。


少なくとも俺の手はリーチするような手ではないです^^


黄龍オーブは増減なし。CSはプラス4万くらいかな。
黄龍オーブが減らないんだよね。結構大雑把に打ってるはずなんだけど。