何か出来ることの喜びを


今日はシフト的に休みなので。
変わりに出勤ってこともせず。今日まで休養をとるコトに。


昨日はちょっと夜更かしをしてしまったので。
寝たのが4時だったのですが(´∀`;)


まぁ、いいやつは何回やってもいいなっていう内容ですw


そのせいで午前中は基本的に寝てました。
朝食だけは食べましたけどね。薬飲まないといけないんで。



午後は少し外に出てみることに。
1冊コンビニで立ち読みするのも疲れるくらいまだ弱ってますがw
なんとかなりそうな手ごたえはあったかな。


ちょこっと麻雀でもとか思ったけど。
もう冬休みって終わってるんですね。


大学生っぽい感じの客層でもう麻雀はうまってました。


なのでゲームはせずに昼食だけ買って帰宅と。


1時間くらいだったんですが。なんか疲れましたね。
完全回復にはまだ遠いか…。


その後は家でまたぬくぬくと。


なんか自由がないなーって感じですかねw


明日からは仕事に復帰と言うことで。
ムリはしないようにして。少しずつ頑張りたいかなと思います。


やる事があるっていうのはいいことだよねってことで。


音ゲーは…まだ微妙かもな。
かと遊ばないと書くこともないしねぇ…w