いらない休養


単なる風邪だったので。
ホントはもう今日から仕事に戻りたいくらいだったんですが。


そこまで回復はせず…。


熱の方はかなり回復の方向なのですが。
あとは体力的な問題と頭かな。
なんかクラクラするので。
(寝すぎという噂もありますが)


明日はシフト的に休みなので。
明後日からはちゃんと復帰できそうな感じです。


それまではまぁしっかりと休養するつもりなのですが。
やることないね。暇でしょうがない。


まぁ体調不良で休んでるんだから。
そんなことを言ってはいけないんでしょうけど。


体調が良かったら明日は少し外に出てみようかな。


音ゲーはしませんよ。さすがに。
かるーく散歩ですよ。たぶん。